新着情報

2012年03月03日

no-title

明日は、いよいよJ2開幕です〓

なんか、ワクワク感と緊張感が高まってきました。今日は、十分休養を取って明日に備えたいと思います。

みんなで甲府に乗り込みましょう〓
posted by YB at 21:56|

2011年09月30日

東京V戦に向けて

栃木SCサポーターの皆さん、こんばんは。

ホーム3連戦では、致命的な連敗をしてしまいましたが、まだまだ昇格の可能性は充分にあると自分は信じています。諦めるのは、まだ早すぎます。

今は、とにかく、目の前の試合に対して、サポーター自ら前を向いて、選手を信じて後押しするしかないと思います。

是非、明日は、味スタに足を運んでください。そして、全力で応援しましょう!

栃木の勝利のために。
posted by YB at 20:59|

2011年09月10日

打倒札幌〓〓〓

皆さん、こんにちは。

明日は、札幌戦です。毎試合負けられない戦いが続きますね〜。

しかし、今まで一度も勝ったことがない相手です。この大切な一戦のために勝利は取っておいたのだと信じましょう。

個人的な意見ですが、明日の試合では、ベンチにパウリーニョの闘志の印としてユニフォームを掲げて欲しいですね。

我がTEAM YELLOW BLOODからは、院長が参戦します。院長、よろしく頼みます。そして、札幌に行かれるすべての栃木サポの皆さん応援よろしくお願いします
m(__)m
posted by YB at 12:15|