新着情報

2011年09月04日

FC東京戦迫る

みなさん、おはようございますm(__)m

今日は、すでに朝からテンションが上がっている自分であります。みなさんは、如何でしょうか?

今日も難しいゲームになると思います。熱い思いを熊谷に発信しましょう!

そして、天気が心配なところですが、行くか迷っている人は、是非、熊谷に行きましょう。可能な限り黄色でスタジアムを埋めて、選手をサポートしましょう!

では、熊谷で…

よろしくお願いします
m(__)m
posted by YB at 07:56|

2011年08月22日

FC東京戦日記

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は、心地よい疲れの中で仕事中の昭です。今回、TEAM YELLOW BLOODのサブリーダーをやらせていただくことになりました。よろしくお願いしますm(__)m

さて、昨日のFC東京との戦いは本当に痺れました。さすがに、東京は個々の能力が高く、シュートはかなりの数を打たれましたが、栃木は組織力で跳ね返しました。1人で駄目なら協力して打開する、これは栃木を応援するすべての人に当てはまります。みんなで協力し合って大きな声、気持ちで選手を後押ししましょう〓

これからの戦いが正念場です。次の愛媛戦に負けるようでは今回の勝利が生きてきません。

シーズン後半戦、J1昇格に向けてできる限りの応援をお願いします。

皆さん、グリスタに足を運んでください。よろしくお願いしますm(__)m
posted by YB at 13:29|