新着情報

2011年10月27日

最後まで!!

チームもサポーターも思っていることは同じでしょう…。


ただただ悔しい。



悔いを残さず、残りのシーズン…


俺たち栃木SCの意地を見せてやりましょう「!!」



以上、爆弾ハンバーグをやけ食いしたyuuyaでした。


サポーターの皆さん、今日はお疲れさまでしたm(_ _)m
posted by YB at 00:04| yuuya

2011年10月25日

明日は東京V戦!!

気付いたらブログの最後の書き込みが、ほぼ1ヶ月前のヴェルディ戦だったんですね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうも、平日定休のyuuyaですww


明日は東京V戦です「!!」


前節の千葉戦では、痛いスコアレスに終わってしまいましたが…。


僕たちサポーターの応援で、何としても勝たせてあげましょう「!!」


そして、勝利の県民の歌をグリスタに響かせましょう「!!」
posted by YB at 17:46| yuuya

2011年09月28日

岐阜戦!!

自分のブログより、更新の頻度がマメになってきてる事に気付いたyuuyaですうっしっし


今日は仕事がお休みなので、僕自身も久々にフル参戦となりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さぁ、今日は岐阜戦です「!!」


僕たちサポーターは勝ちに飢えてます。

勝利に繋がる応援をしましょう「!!」


今日お仕事をされてる方、仕事上がりに是非グリスタへ…ウインク


さぁ、勝つぞ「!!」
posted by YB at 11:17| yuuya