新着情報

2012年11月11日

2012シーズン終了

サポーターの皆さんお疲れ様でした

20121111231536.jpg
posted by YB at 23:32| aoki

2012年09月29日

甲府戦

同じ相手に何度もやられる訳にはいかない!!栃木の意地を見せ付ける最大の時が来ようとしている!!それが今週末!!9月30日13:00栃木県グリーンスタジアムにてキックオフ!!スタジアムに足を運ぼう!!そして、選手達を鼓舞しよう!!
posted by YB at 01:19|

2012年09月26日

J1昇格に向けて街とスタジアムを盛り上げよう!

00003865-0.jpg
J1へ総力結集!

9月30日は甲府戦です
一人でも多くの仲間を誘ってグリスタに集結しよう!

http://www.tochigisc.jp/news/article/00003865.html
posted by YB at 18:25| インフォメーション

2012年09月09日

チラシポスティング

DSC_0004.jpg
リーグ戦も残り10試合となりました

残念ながら天皇杯挑戦も早々と終わってしまいました

残り全勝する為に熱く応援しましよう!

昨日の天皇杯試合終了後に
フロントから依頼があり一部のサポーターと徳島戦のチラシのポスティングを行いました
team YELLOWBLOODからもYumiさんが参加!

120分の応援後に徒歩でのポスティングはかなりキツかったと思います

参加されたサポーターの皆さん
お疲れ様でした



みんなの栃木SC愛で自分の出来る事を頑張りましょう

その先にある夢を叶える為に!
posted by YB at 00:21| koba

2012年08月04日

残り16試合

オリンピックのサッカーが盛り上がってます

しかし大事なのは地元「栃木SC」です!

現在8位で残り16試合となりました

みんなの応援でドラマチックな昇格を実現したいです!

明日の千葉戦
ロボが出てくるかは分かりませんが
今後の流れを左右する試合になってくると思います

多くのサポーターでフクアリへ乗り込もう!
posted by YB at 23:38| koba